【中古別荘・一戸建て】 週末や休暇に癒されたい、森の中のお家

間取り:3K 築:28年 建物面積:113.2m²(34.24坪)敷地面積:1033.0m²(312.48坪)
不動産ナンバー:A041211217
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像1:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:接道からすぐに入りやすいエントランス。車からの荷物もすぐに運べますね。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像2:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:アメリカンテイストなリビングは、オーナー様のセンスで調和のとれたお部屋に。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像3:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:ダイニングスペースも明るい陽射しが差し込み、ついのんびりしてしまいます。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像4:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:そしてリビングからウッドデッキに出るとこの眺め!残念ながら写真では伝えきれません・・・。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像5:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:目に入るのは青い空と、緑の森。ここに佇むだけでリラクゼーションになります。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像6:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:お家の随所に暖かなしつらえがあり、ゲスト様の心もなごみますね。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像7:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:一階の洋室。お子様部屋に使われております。星を眺めながらお休みしたいですね。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像8:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:一階洋室。朝起きたらまずはウッドデッキで、新鮮な空気を体に取り入れてあげたいです。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像9:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:1階のウッドデッキもしっかりとした造り。陽射しが強い日はこちらでブランチもいいですね。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像10:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:地下のスペースにもテラスがあります。外水道もすぐ近くにあり、BBQも楽しめる。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像11:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:どのテラスからも迫る緑の森。一日中森林浴が出来そう。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像12:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:こちらを下ると地下のテラスに行けます。ぐるっと敷地をまわることができます。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像13:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:側面からお家を撮影しました。外観もアメリカンな造りです。
  • 南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像14:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:前面道路は少し先で行き止まり。車どおりはほとんどなく、いつでも静寂な世界。

碓氷軽井沢I.Cから降りて車で約20分。この別荘地に入っていくと、より緑が深く濃く森の中に入っていくイメージです。ゆっくりと進む道沿いには、景観を守られた、自然に溶け込むように建てられたお別荘が点在しています。渋滞や人波とは無縁の土地は、小鳥のさえずりや木々と風の音が癒しのBGMです。
エリア内のほぼてっぺんに位置するこのお別荘は、一見可愛らしい洋風の佇まい。そして一番の見どころはリビングからの見晴しです。景観を邪魔されることなく、山々を背景に広がる緑の台地に、軽井沢に来た実感が湧いてくることでしょう。もちろんウッドデッキで過ごすひと時も格別。こころゆくまでのんびり景色を眺め、リラクゼーションをお楽しみください。お風呂からもこの見晴らしは楽しめます。室内もアメリカンテイストな佇まいで、おしゃれにスローライフを楽しめそうです。

更新日:2019年08月19日
別荘の周辺環境データ

おすすめの別荘 眺め 温泉 家庭菜園 別荘地 森の中

商談中
最寄駅軽井沢駅
駅から9.2km
高速IC碓氷軽井沢
ICから9.4km
所在地 南軽井沢(八風の郷別荘地)
北佐久郡軽井沢町大字発地字向井平
建物面積 113.2m² (34.24坪)
間取り 3K
建物構造木造ルーフィング葺2階建 2階建
築年 1990年12月 (築28年)
現況利用中
敷地面積1033.0m² (312.48坪)
用途地域無指定
建蔽率 20%   最大約62坪(参考)
容積率 20%   最大約62坪(参考)
地目宅地
地勢平坦
眺望見晴らしの良い高台
水道私営水道
電気中部電力
ガス個別プロパン
排水汚水個別浄化槽
温泉無し
駐車場1台
私道負担
道路西側幅員5mの私道に接する
管理費等289,557円/年(2019年度)
取引形態媒介
法令上の制限その他備考

長野県景観条例
軽井沢町自然保護対策要綱
レイクニュータウン管理規約

・上記価格は全て税込みまたは非課税表示となります。
・掲載内容と現況が異なる場合は現況優先となります。
・現地案内御希望の場合は事前にお申込みください。

南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像1:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:接道からすぐに入りやすいエントランス。車からの荷物もすぐに運べますね。
【写真1】  接道からすぐに入りやすいエントランス。車からの荷物もすぐに運べますね。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像2:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:アメリカンテイストなリビングは、オーナー様のセンスで調和のとれたお部屋に。
【写真2】  アメリカンテイストなリビングは、オーナー様のセンスで調和のとれたお部屋に。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像3:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:ダイニングスペースも明るい陽射しが差し込み、ついのんびりしてしまいます。
【写真3】  ダイニングスペースも明るい陽射しが差し込み、ついのんびりしてしまいます。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像4:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:そしてリビングからウッドデッキに出るとこの眺め!残念ながら写真では伝えきれません・・・。
【写真4】  そしてリビングからウッドデッキに出るとこの眺め!残念ながら写真では伝えきれません・・・。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像5:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:目に入るのは青い空と、緑の森。ここに佇むだけでリラクゼーションになります。
【写真5】  目に入るのは青い空と、緑の森。ここに佇むだけでリラクゼーションになります。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像6:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:お家の随所に暖かなしつらえがあり、ゲスト様の心もなごみますね。
【写真6】  お家の随所に暖かなしつらえがあり、ゲスト様の心もなごみますね。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像7:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:一階の洋室。お子様部屋に使われております。星を眺めながらお休みしたいですね。
【写真7】  一階の洋室。お子様部屋に使われております。星を眺めながらお休みしたいですね。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像8:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:一階洋室。朝起きたらまずはウッドデッキで、新鮮な空気を体に取り入れてあげたいです。
【写真8】  一階洋室。朝起きたらまずはウッドデッキで、新鮮な空気を体に取り入れてあげたいです。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像9:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:1階のウッドデッキもしっかりとした造り。陽射しが強い日はこちらでブランチもいいですね。
【写真9】  1階のウッドデッキもしっかりとした造り。陽射しが強い日はこちらでブランチもいいですね。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像10:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:地下のスペースにもテラスがあります。外水道もすぐ近くにあり、BBQも楽しめる。
【写真10】  地下のスペースにもテラスがあります。外水道もすぐ近くにあり、BBQも楽しめる。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像11:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:どのテラスからも迫る緑の森。一日中森林浴が出来そう。
【写真11】  どのテラスからも迫る緑の森。一日中森林浴が出来そう。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像12:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:こちらを下ると地下のテラスに行けます。ぐるっと敷地をまわることができます。
【写真12】  こちらを下ると地下のテラスに行けます。ぐるっと敷地をまわることができます。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像13:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:側面からお家を撮影しました。外観もアメリカンな造りです。
【写真13】  側面からお家を撮影しました。外観もアメリカンな造りです。
南軽井沢八風の郷別荘地の別荘画像14:週末や休暇に癒されたい、森の中のお家:前面道路は少し先で行き止まり。車どおりはほとんどなく、いつでも静寂な世界。
【写真14】  前面道路は少し先で行き止まり。車どおりはほとんどなく、いつでも静寂な世界。


その他不動産情報・おすすめ物件

ご案内ご希望の方

資料請求

売却をご希望の方

ご購入について

軽井沢・佐久情報館 フォトギャラリー

物件をお探しの方

詳細に検索する

軽井沢・佐久の別荘・土地・不動産なら「アクアリゾート株式会社」にお任せ下さい

新築プラン

新着物件から探す

おすすめ物件から探す

グループ会社

ハートステージ

I'sクラフト