土地:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地

敷地面積: 1052.0m²(318.23坪) 坪単価: 83,273円 建ぺい率・容積率: 20%・20%
不動産ナンバー:A051001102
  • 西軽井沢追分の土地画像1:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:やわらかい緑の苔と、木漏れ日が美しいメイン通りはサイクリングやお散歩も最高。
  • 西軽井沢追分の土地画像2:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:前面道路を北から南へと望む。周辺はせせらぎの音が聞こえてきます。
  • 西軽井沢追分の土地画像3:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:前面道路より敷地延長部分を望む。大きな車でも敷地内へ入っていけます。
  • 西軽井沢追分の土地画像4:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:物件西側を撮影。平坦な土地で、建築やお庭も幅広く考案できます。
  • 西軽井沢追分の土地画像5:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:プライベート感と開放感を併せ持つ敷地でのティータイムは、森の中のカフェのよう。
  • 西軽井沢追分の土地画像6:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:東側にはのどかな畑が広がっており、敷地内の静かな空間は守られます。
  • 西軽井沢追分の土地画像7:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:敷地延長部分から敷地内中央を撮影。ここに来たら、軽井沢時間の始まりです。
  • 西軽井沢追分の土地画像8:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:別荘の多くは、道路より5m以上後退して建てられているため、木立ちに囲まれたメイン道路は景観が保たれています。
  • 西軽井沢追分の土地画像9:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:北側から敷地南側を撮影。南側の敷地延長部の間口が広いので日当たりも確保できます。
  • 西軽井沢追分の土地画像10:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:啓明別荘地入口。ここからは、緑のじゅうたんを敷き詰めたような、なだらかな土地が広がっていきます。
  • 西軽井沢追分の土地画像11:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:美しいお庭が魅力のスイーツ店、プチ・ラパンは2㎞西へ向かったところにあります。添加物を使用していないスイーツだそう。
  • 西軽井沢追分の土地画像12:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:国道18号線に面した、標高1003mに建つ、軽井沢町立西部小学校まで約2.3km。
  • 西軽井沢追分の土地画像13:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:軽井沢の食材を使ったカジュアルなフレンチレストランも車で2,3分のところにあります。
  • 西軽井沢追分の土地画像14:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:ブランジェ浅野屋の焼きたてのパンもお散歩がてら買いに行けます。
  • 西軽井沢追分の土地画像15:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:国道18号線沿いのお蕎麦屋さん。そばの実をまるごとひいた田舎そばも人気の一品。
  • 西軽井沢追分の土地画像16:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:ヴィーガンもフェも併設のおしゃれなお花屋さん。広い敷地内には所狭しとお花屋や植木が並んでいます。

国道18号線へのアクセスが抜群にもかかわらず、追分エリアの中でも秀でた環境美の啓明別荘地。南へとゆるやかに下っていくメイン道路は、サイクリングにも適し、鳥のさえずりを聞きながらのんびりお散歩するのも気持ちがいいです。軽井沢の別荘地の中でも比較的、湿気が少なく、年間通して快適に過ごせることでしょう。近くには歴史ある街道、追分宿や隠れ家的なカフェも多く点在しており、『お気に入り』を増やしていくのも楽しみです。

更新日:2017年07月10日
土地の周辺環境データ

小川 平坦地 別荘地
2650 万円
印刷用ページ
ここでクリアー
最寄駅信濃追分駅
駅から3.4km
高速IC碓氷軽井沢
ICから17.4km
所在地 西軽井沢(追分)
北佐久郡軽井沢町大字追分字草越原
敷地面積1052.0m² (318.23坪)
用途地域無指定
建蔽率 20%   最大約63坪(参考)
容積率 20%   最大約63坪(参考)
地目山林
地勢平坦
眺望木々に囲まれた別荘地
水道公営水道
電気中部電力
ガス個別プロパン
排水汚水個別浄化槽
温泉無し
駐車場無し
私道負担
道路西側幅員約7mの町道
管理費等無し
取引形態媒介
法令上の制限その他備考

長野県景観条例
軽井沢町の自然保護対策要綱
敷地延長196㎡(59.29坪)有り

・上記価格は全て税込みまたは非課税表示となります。
・掲載内容と現況が異なる場合は現況優先となります。
・現地案内御希望の場合は事前にお申込みください。

西軽井沢追分の土地画像1:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:やわらかい緑の苔と、木漏れ日が美しいメイン通りはサイクリングやお散歩も最高。
【写真1】  やわらかい緑の苔と、木漏れ日が美しいメイン通りはサイクリングやお散歩も最高。
西軽井沢追分の土地画像2:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:前面道路を北から南へと望む。周辺はせせらぎの音が聞こえてきます。
【写真2】  前面道路を北から南へと望む。周辺はせせらぎの音が聞こえてきます。
西軽井沢追分の土地画像3:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:前面道路より敷地延長部分を望む。大きな車でも敷地内へ入っていけます。
【写真3】  前面道路より敷地延長部分を望む。大きな車でも敷地内へ入っていけます。
西軽井沢追分の土地画像4:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:物件西側を撮影。平坦な土地で、建築やお庭も幅広く考案できます。
【写真4】  物件西側を撮影。平坦な土地で、建築やお庭も幅広く考案できます。
西軽井沢追分の土地画像5:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:プライベート感と開放感を併せ持つ敷地でのティータイムは、森の中のカフェのよう。
【写真5】  プライベート感と開放感を併せ持つ敷地でのティータイムは、森の中のカフェのよう。
西軽井沢追分の土地画像6:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:東側にはのどかな畑が広がっており、敷地内の静かな空間は守られます。
【写真6】  東側にはのどかな畑が広がっており、敷地内の静かな空間は守られます。
西軽井沢追分の土地画像7:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:敷地延長部分から敷地内中央を撮影。ここに来たら、軽井沢時間の始まりです。
【写真7】  敷地延長部分から敷地内中央を撮影。ここに来たら、軽井沢時間の始まりです。
西軽井沢追分の土地画像8:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:別荘の多くは、道路より5m以上後退して建てられているため、木立ちに囲まれたメイン道路は景観が保たれています。
【写真8】  別荘の多くは、道路より5m以上後退して建てられているため、木立ちに囲まれたメイン道路は景観が保たれています。
西軽井沢追分の土地画像9:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:北側から敷地南側を撮影。南側の敷地延長部の間口が広いので日当たりも確保できます。
【写真9】  北側から敷地南側を撮影。南側の敷地延長部の間口が広いので日当たりも確保できます。
西軽井沢追分の土地画像10:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:啓明別荘地入口。ここからは、緑のじゅうたんを敷き詰めたような、なだらかな土地が広がっていきます。
【写真10】  啓明別荘地入口。ここからは、緑のじゅうたんを敷き詰めたような、なだらかな土地が広がっていきます。
西軽井沢追分の土地画像11:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:美しいお庭が魅力のスイーツ店、プチ・ラパンは2㎞西へ向かったところにあります。添加物を使用していないスイーツだそう。
【写真11】  美しいお庭が魅力のスイーツ店、プチ・ラパンは2㎞西へ向かったところにあります。添加物を使用していないスイーツだそう。
西軽井沢追分の土地画像12:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:国道18号線に面した、標高1003mに建つ、軽井沢町立西部小学校まで約2.3km。
【写真12】  国道18号線に面した、標高1003mに建つ、軽井沢町立西部小学校まで約2.3km。
西軽井沢追分の土地画像13:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:軽井沢の食材を使ったカジュアルなフレンチレストランも車で2,3分のところにあります。
【写真13】  軽井沢の食材を使ったカジュアルなフレンチレストランも車で2,3分のところにあります。
西軽井沢追分の土地画像14:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:ブランジェ浅野屋の焼きたてのパンもお散歩がてら買いに行けます。
【写真14】  ブランジェ浅野屋の焼きたてのパンもお散歩がてら買いに行けます。
西軽井沢追分の土地画像15:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:国道18号線沿いのお蕎麦屋さん。そばの実をまるごとひいた田舎そばも人気の一品。
【写真15】  国道18号線沿いのお蕎麦屋さん。そばの実をまるごとひいた田舎そばも人気の一品。
西軽井沢追分の土地画像16:立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:ヴィーガンもフェも併設のおしゃれなお花屋さん。広い敷地内には所狭しとお花屋や植木が並んでいます。
【写真16】  ヴィーガンもフェも併設のおしゃれなお花屋さん。広い敷地内には所狭しとお花屋や植木が並んでいます。

■ 間取り・参考レイアウト・完成予想図など

立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:【参考図】
【参考図】

■ 地図

西軽井沢(追分):立ち並ぶ木々との調和が美しい啓明別荘地:信濃追分駅まで3.4km、碓氷軽井沢ICまで17.4km、スーパーツルヤまで6.2km 軽井沢駅まで7.3km、追分宿まで1.6km、湯川ふるさと公園まで6.4km
信濃追分駅まで3.4km、碓氷軽井沢ICまで17.4km、スーパーツルヤまで6.2km 軽井沢駅まで7.3km、追分宿まで1.6km、湯川ふるさと公園まで6.4km


その他不動産情報・おすすめの物件

  • 不動産No.A031001149
    千ヶ滝西区: 土地
    千ヶ滝西区の緩傾斜な高台の土地
    別荘地

    2180万円  992m²

    最寄駅:軽井沢駅
    中軽井沢(千ヶ滝西区)
    土地:992.0m²(300.08坪)
    用途地域:第一種低層住居専
    約690万㎡の広大な敷地に広がる「軽井沢千ヶ滝別荘地」。大正7年に、西武グループの創始者・堤康次郎氏が開発した.... 詳細ページ

ご案内ご希望の方

資料請求

売却をご希望の方

ご購入について

軽井沢・佐久情報館 フォトギャラリー

物件をお探しの方

詳細に検索する

軽井沢・佐久の別荘・土地・不動産なら「アクアリゾート株式会社」にお任せ下さい

新築プラン

新着物件から探す

おすすめ物件から探す