ルート141

今日は暖かな雨です。この時期、雪の確率のほうが多いんですが

お天気が悪くても、積雪より雨の方が嬉しいです。

 

先日、野辺山へ撮影に行った際、お客様に周辺でおすすめの

ランチをお聞きしたところ、こちらを紹介されました。

http://www.kanko-nobeyama.jp/eating/restaurant/ichiyonichi.html

ルート141。

国道141号線沿いにある、昔ながらのお店です。

一人で恐る恐る入っていみると、かなり込み合っていて、店員の方が

忙しく動き回っていました。

とりあえず無難なこちらを↓を頼んでみたのですが・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!お肉がかまなくても口の中でほどけてしまうほど。

お野菜も美味しくて大満足。

一人焼肉もできるようなので、またこちらに仕事に来たらぜひ立ち寄りたいです。

スキーで、高原ドライブでお越しの際は、ぜひ行ってみてください。

美味しい南牧村のお肉や、お手製キムチも通販してくれるようなので

チェックしてみてくださいね♪♪

Comments are closed.

See also: