市民交流広場

昨晩から梅雨時期らしく雨が降っていましたが、

今は雨も上がったので佐久平駅南口

イオンモール佐久平からすぐの市民交流広場へ行ってきました。

水たまりがある中、親子の皆さんが遊んでいました!

大きな遊具に子どもたちは大喜びですね!

小さな子どもも遊べるようにかわいらしい遊具もありますよ

イベントができるステージがあったり

広い芝生スペースがあったりと1日中楽しめます。

5月~9月までは噴水も出るのでお着換え必須です!!

コロナで運動不足を解消できるアイテムもありますよ。

お天気のいい日はお弁当を持ってお出かけもいいですね。

佐久市佐久平駅南4-3

Leave a Reply

See also: