佐久 パラダ

日中はお天気が良かったですが、今にも雨が降り出しそう。。。

まだまだ梅雨空が続きますね。

今日紹介するのは佐久パラダです。

ゆるキャラのかぶ太くんがお出迎え!!

佐久SA上りから長~~いエスカレーターで繋がっており高速を降りなくても行けます。

こちらの施設には年中楽しめる温泉。

冬季にはゲレンデでウインタースポーツ。

夏季にはカブトムシドーム、アスレチック、BBQ施設があり

いつ行っても楽しめますね。

見晴らしが最高ですよ!

今回、お風呂の準備をしていなかったので入浴はしませんでした。。。

次回はお風呂の準備をして、子どもとアスレチックで汗をかいてから温泉でゆっくり~

なんてプランを考え中です。

佐久SA周辺へお越しの際は、こちらで一息ついてみてください!!

南パラダ

長野県佐久市下平尾2681

Leave a Reply

See also: