高原のぱんやさん

今日は台風の影響で雨が降っています。

強く降っている地域の皆さん、お気をつけください。

先日お邪魔したこちらのお店!

小海町に本店のある高原のぱんやさん。

今回は佐久市にある臼田店に行ってきました。

店内にはたくさんのパンが並びます。

今回は午後お邪魔したのですが、午前中に行くと店内は焼き立てパンのいい香りが漂います。

コロナウイルス対策でパンが個包装されており、ビニール手袋をはめて

トレーに乗せるようになっていました。

今大人気のマリトッツォもありました。

この日は売り切れでしたが、わたしのおススメは塩パンです!!

今日はどれにしようかな~と毎回悩んでしまいます。

店内奥には、カフェもありますよ。

今度はカフェの方にもお邪魔したいな。と思います。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!

小海店  長野県南佐久郡小海町豊里2098-1

臼田店  長野県佐久市田口5546-1

Leave a Reply

See also: