ピータース

メダルの数がどんどんと増えていき、嬉しいですね。

現地での応援はできませんが、テレビの前で盛り上がっている方も多いのでは??

佐久市にある洋菓子のお店。ピータース!!

何を買ってもおいしいお店!!

店内はあま~い良い香りが漂います。

朝一番で行ったのでたくさんのケーキが並んでいました。

この中から本日のお目当てはこちら!!

何かわかりますか??

こちら、モモを丸ごと使用したタルトケーキです!!

中は種が抜かれていて、クリームが入っています。

インパクト大!でとてもおいしいですよ。

期間限定なので、モモのおいしい時期にぜひどうぞ!!

店内奥にはカフェもあるそうですよ。

佐久市中込1-14-8

Leave a Reply

See also: