マンション:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。

物件ナンバー:A011021206
旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。( 軽井沢マンション不動産情報 )

軽井沢の中でも高級別荘地の一つ、鹿島の森の入り口に建つ三階建てのマンションです。精進側のせせらぎを眼前に望み、すぐ先は鹿島の森。旧軽井沢の銀座通りから歩いて数分のところにあるのですが、三笠通りの空気は、カラマツ並木や重厚感ある別荘が並ぶ通りのせいか凛とした空気が佇んでいます。軽井沢を思い切り楽しみたい、徒歩で観光したいなど、そんな方にもピッタリの立地。もちろん永住として、年間を通して快適に軽井沢を楽しむこともできます。お庭は私道の管理もいらないのは、マンションの魅力。おひとり様でゆったりステイを楽しむのも、ご家族でお使いになるにも使いやすい広さとなっております。ほぼ、ノーリフォームでお使いになれるので、今年の春先からいかがでしょうか。

登録日:2019年04月22日
旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。の周辺環境データ<br>自然の豊かさ:8<br>周辺の静かさ:7<br>風景の美しさ:7<br>借景の美しさ:6<br>冬季利用:9<br>生活の便利度:6<br>子育のし易さ:4<br>買物を楽しむ:9<br>外食へ行ける:9<br>サイクリング:9<br>散歩が楽しい:9<br>
1500 万円
■ 最寄駅 軽井沢駅
■ 駅から 1.8km
■ 高速IC 碓氷軽井沢
■ ICから 11.0km
■ 所在地 旧軽井沢(鹿島の森)
北佐久郡軽井沢町大字軽井沢
■ 専有面積 62.37m²(18.86坪)
■ バルコニー面積 0.0m²(-0.01坪)
■ 間取り 2LDK
■ 建物構造 鉄筋コンクリート 3階建
■ 現況 利用中
■ 築年 1989年12月01日
■ 眺望 鹿島の森と、三笠通りを望む
■ 温泉 無し
■ 大浴場 無し
■ 電気 中部電力
■ ガス 個別プロパン
■ 駐車場 1台
■ 駐車料金 無料
■ 管理費等 32,000円/月
■ 管理
■ 取引形態 媒介
■ 備考

長野県景観条例
軽井沢町自然保護対策要綱
駐車場の空き状況はご確認ください。
修繕積立金無し(修繕工事都度集金となります)

・上記価格は全て税込みまたは非課税表示となります。
・掲載内容と現況が異なる場合は現況優先となります。
・現地案内御希望の場合は事前にお申込みください。

旧軽井沢鹿島の森のマンション画像1:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:白いクロスが清潔感あふれる。ダイニングとリビングを仕切って使っても。
【写真1】  白いクロスが清潔感あふれる。ダイニングとリビングを仕切って使っても。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像2:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:カウンターキッチンで、手軽におしゃれな朝食を頂きましょう。
【写真2】  カウンターキッチンで、手軽におしゃれな朝食を頂きましょう。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像3:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:キッチンは、コンパクトではありますが動線よく動けそうです。
【写真3】  キッチンは、コンパクトではありますが動線よく動けそうです。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像4:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:和室の押し入れは広めで収納も頼もしい。エアコンついてます。
【写真4】  和室の押し入れは広めで収納も頼もしい。エアコンついてます。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像5:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:気持ちよい緑が、目にも優しい。望むのは鹿島の森別荘地です。
【写真5】  気持ちよい緑が、目にも優しい。望むのは鹿島の森別荘地です。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像6:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:リビングから望む、軽井沢プリンススキー場。
【写真6】  リビングから望む、軽井沢プリンススキー場。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像7:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:マンション外観。別荘使いしている方も多いマンションです。
【写真7】  マンション外観。別荘使いしている方も多いマンションです。
旧軽井沢鹿島の森のマンション画像8:旧軽井沢、鹿島の森別荘地入口のマンション。:このすぐ先は、旧軽井沢銀座通りなのですが、この場所は静か。
【写真8】  このすぐ先は、旧軽井沢銀座通りなのですが、この場所は静か。

■ 地図