@中軽井沢新駅舎

お昼位から晴れて、暑くなってきました。朝は寒かったので長袖ブラウスを着て来ましたが、暑くて袖をまくっいます!

写真は、21日から利用可能になった中軽井沢の新駅舎です。早速見学にいってきました!

まだ、地域交流センターが、工事中ですので、工事用車両が行き来しますので、気をつけて下さいね。

20120723-210338.jpg

改札は2階なので、階段を登ると、、、
浅間山…のはずが、、、雲がかかっててよく見えませんでした。
20120723-212509.jpg

が、東の窓には、離山が見えました。何だか離山も立派に見えます!

20120723-211241.jpg

で、こちらが改札です。以前と変わらずの有人です。ホッとしますね。

20120723-212817.jpg

Comments are closed.

See also: