ChouChou

雨が続き寒さを感じます。

寝るときには、毛布を出してきました。

気温差で体調を崩さないように気を付けなければ。。。

佐久市はケーキ屋さんがたくさんあるのですが

まだ私の知らないお店がたくさん!!

今回教えていただいたお店が中込にあるシュシュさん!!

店内に入って最初に目についたこちらを購入してきました。

何だと思いますか??

なんと!!!!!

下のカップ部分はケーキになっていて

蓋の部分はゼリーになっているのです!!

1つで2つの味が楽しめる!!だなんてお得だと思いませんか??

中にラズベリーソースが入ったケーキ部分は甘酸っぱく

ゼリーはローズの香りが口の中に広がりました。

手土産にも喜んでもらえそうですね。

佐久市中込486-9 日下部ビル1F

Leave a Reply

See also: