バーベキュー♪♪

今日は仕事はお休みで、バーベキュー♪「全国的に大雨」という天気予報でしたが、軽井沢周辺は晴れて風もあり、バーベキュー日和となりました!朝から準備でどこにも出かけられなかったので、今日は我が家のBBQをパチリです。

せっかくのお肉が、ちょっと目を離した隙に、焦げてしまいました・・・。
20130831-212532.jpg

こちらはエスカルゴ~!ん~、みんな美味しいって言ってましたが、やっぱり私は食べれません・・・。
20130831-212538.jpg

こちらはサーモンを杉の板の上で焼いたものです。(メニュー名わかりません)
杉の香りがサーモンにつき、簡易版スモークサーモンみたいな感じ。お肉に飽きてきた頃に、好評でした!
20130831-212602.jpg

今日の軽井沢の最低気温18.1℃、最高気温30.1℃でした。

Comments are closed.

See also: