本日の朝は、マイナス6℃。お天気は晴れです。

今日も晴れて気持ちの良い朝です。気温はマイナス6℃と冷えています。国道18号線及びプリンス通りの路面は乾燥していますが、ちょっと日陰に入れば道路には雪がまだ残っています。霜が降りて、プリンス通りの木々が真っ白になっていました。天気予報によると、本日の最高気温は7°C、天候は晴れのようです。

プリンス通りから少し入るとこんなに雪が残ってるところも・・・・・image

矢ヶ崎公園から見た浅間山。湖面に浅間山が写って綺麗です。image

大賀ホール。image

画像からは分かり難いかもしれませんが、水面が凍っていました。image

矢ヶ崎公園のグランドから浅間山を撮りました。実際は霜が降りてあたり一面真っ白だったのですが、携帯での撮影のためか黄色っぽく写っています。
携帯を構えている姿が影になって写ってました。(^▽^*)ヾimage

Comments are closed.

See also: