軽井沢ウィンターフェスティバル2012(その1)

軽井沢ウィンターフェスティバルが開催されている矢ヶ崎公園でイルミネーションを撮影してきました。人が多かったのと、滅茶苦茶寒かったのとで撮影もほどほどにして、早々に退散してしまいました。近日中に「その2」を撮影してきます。

「みんなの笑顔を力に!つなごう絆を!」が今年のテーマです。そのテーマのとおり、幸せそうな人達が楽しそうにイルミネーションを見つめていました。幸せそうな人達を見ているとこちらまで幸せな気分になってきます。

先日携帯で撮影したこちらhttps://aquaresorts.jp/imaging/?p=91もあわせてごらんください。

このクリスマスツリーの反対側にトナカイとサンタクロースがいるのですが、あまりにも人が多くて撮影できませんでした。とりあえず反対側からの画像でご勘弁ください。近日中にトナカイとサンタクロースを撮影してきます。

Comments are closed.

See also: