今日の気温はー2℃⇒5℃。春を感じる一日でした。

今日の軽井沢は暖かい一日になりました。お客さんを案内しても、皆さん「暖かい!!」と言っていました。雪も少なくなり、本当にここ2、3日は春を感じる陽気ですが・・・・・明日の天気予報は雪です。ハズれる事を祈ってます。国道18号線、プリンス通り、駅前の道路に雪はありませんが、周辺の道路の一部には氷の塊が残っています。

追分の分譲地から見た浅間山
なんとも雄大な景色です。これからの浅間山は雪解けと積雪の繰り返しで、日々景色が変わっていきます。毎日こんな景色を見て暮らしたいなぁと思う方も多いのではないでしょうか。そんな軽井沢の情報を知りたいと思う方をお待ちしております。
2012年2月24日浅間山

Comments are closed.

See also: