@三井の森入口

 今日は、国道146号線三井の森入口(せきれい橋)で、パチリ。
昨日の雪から一転、朝から青空が広がりました~!枝に積もった雪がホワイトチョコを付けた様で、美味しそうにも見えます(笑)
でも、今日は気温が+5℃、しかも風が吹いていたので、枝の雪はお昼頃にはすっかりなくなってしまったんです!
では、朝の数時間しか見られなかった雪景色をどうぞ♪♪

1枚目は、国道146号線、せきれい橋から北を向いてパチリ。100mほど先にハルニレテラスがあります。国道は雪が溶け、道路のアスファルトが見えてきていますが、歩道はまだ真っ白。
20130207-214903.jpg

2枚目は、せきれい橋をパチリ。別荘地「三井の森」方面です。旅館「ほしのや」さん入口も近くにあります。道路は、真っ白でツルツル&一部シャリシャリ、歩道はフワフワです。
20130207-214916.jpg

3枚目は、せきれい橋の上から、湯川をパチリ。川は勢い良く流れています。今日は特に冷たそうですね!
20130207-214927.jpg

4枚目は、せきれい橋から100mほど南にあるセブンイレブン前でパチリ。小高い山の森は、ホテルブレストンコートです。
20130207-214847.jpg

Comments are closed.

See also: