@農協通り

今日は、農協通りでパチリ。しなの鉄道の踏切です。中軽井沢駅と離山が見えますねぇ。
20130720-214709.jpg

で、こちらは、農協の直売所前で、南側(スーパーツルヤ方面)を向いて撮影。農協通りの渋滞、最近すごいことになっています。先頭は、国道18号にぶつかるローソンがある信号です。国道18号が混雑しているので、農協通りもひどい状態!最後尾は、スーパーツルヤさんってこともあるんですよ~。できれば、夏休み中は通りたくないですねぇ・・・。

今日の軽井沢の最低気温12.9℃、最高気温25.9℃でした。朝晩、寒いです。上着あったほうが良いです~!

20130720-214715.jpg

Comments are closed.

See also: