深呼吸。

先日、中軽井沢の星野で現地調査に行ってきました。

強い日差しだったのですが、木々に囲まれるとこんなに涼しげです。木漏れ日が

美しく、さらさらとした川の音が心地よい場所でした。

下の写真は、星野の別荘地を走っていた時に、たまたま見つけた場所。

見上げる高い木々に囲まれていると、深呼吸をしたくなります。

残念ながら、この土地は売却済でした。

本日の軽井沢は、曇り空。最高気温は21℃まて上がるそうですが、アクティブに

動き回るには、ちょうどいい気温ですね。これからの季節、スポーツや山歩きなど

楽しい計画を練って、軽井沢にぜひご来訪くださいね。

事務所北側の道路より。

Comments are closed.

See also: