軽井沢町立図書館

本日は、軽井沢町立図書館へ。
ここは、国道18号離山の信号を曲がって少し坂を上ったところにあります。
森の中の小鳥のさえずりも聞こえるいい場所なんですよ。

今、中軽井沢駅を改築中で、そこに新しく町立図書館ができるんですよ~。
完成は平成24年度の予定だそうです。
新しい図書館は一般書を中心に、現存の図書館は郷土史など専門書を中心とした図書館になるそうです。

本を片手に深呼吸~~~。森林浴スポットとしてもおススメです。

フリー無線LANスポットですので、お仕事にお勉強に、活用できます!
こちらは軽井沢町民以外でも利用できますので、別荘にご滞在の方も、観光でお越しの方もどうぞ♪

Comments are closed.

See also: