146号沿いを散歩♪

今日は、中軽井沢駅の北側、国道146号沿いでパチリ。

今日の軽井沢は気温が25℃を上回り、暑いくらいでした。まだストーブもつけるほど肌寒い日もあるのに、今日は半袖で過ごせるほどの陽気でした!

気持ちがいいので、国道146号沿いを歩いてみたら、道路と平行して流れる湯川へと下りられそうな階段を発見し、(この道路は車で何度も通っているのに、この階段には全く気がつきませんでした・・・。)

早速下りてみると、茂る林の中に湯川が見えました!
20120617-203027.jpg

ちゃんとベンチまで置いてあります。木陰でせせらぎを聞きながら、一休み♪♪

国道から10秒ほど入った場所に、こんな場所があるなんて、思ってもみませんでした。まだまだ知らない場所がたーくさんあります!
20120617-203049.jpg

 

Comments are closed.

See also: