@風越公園(カーリング場工事中)

今日は、塩沢にある風越公園にてパチリ。
カーリング場の工事をしていたのは、知っていましたが、いつの間にかシートが外され、外観がお目見えしました!(まだ工事中です)
屋内の通年型のカーリング場なんですって!
今まではスカップ軽井沢で、夏はプール、冬はカーリングとして使用していましたが、新しく通年カーリングができるようになるそうです。スカップ軽井沢は、通年プールが利用できるようになるそうです。
20130106-211359.jpg

こちらは、完成予想図をパチリ。
カーリング場は、既にある屋外のスケートリンクの隣に建築中です。右側にある道路の反対側がスカップ軽井沢や屋外テニスコート等があります。
軽井沢ならではのウィンタースポーツ施設が充実した場所になりそうですね。
20130106-211405.jpg

Comments are closed.

See also: